リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2の評判と価格

多くの女性にとって、ヘアドライヤーは
単に髪を乾かせれば良いというものではありません。

ですから、マイナスイオン付きのヘアドライヤーなどが
人気となっているわけですね。

ただそんな中にあって、
リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2 HBE-2という
ちょっと異色なヘアドライヤーが現在注目されています。

HBE2-G

このリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2 HBE-2は、
パナソニックのナノケアなどのように
マイナスイオンを放出するものではありません。

リュミエリーナの独自技術「バイオプログラミング」により、
髪を美しく作り変えてくれるというものです。


この「バイオプログラミング」というのが
ちょっと分かりにくいですが、

実際にリュミエリーナのヘアドライヤーは
ヘアサロンなどでも使用されていますし、
その評判もなかなか良いようです。


スポンサードリンク

リュミエリーナのバイオプログラミング技術とは?

リュミエリーナが開発したバイオプログラミング技術とは、
「髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術」
ということのようです。

リュミエリーナ HBE2-Gには特殊セラミックが搭載されており、
この特殊セラミックからは遠赤外線が放出されます。

そして、この遠赤外線の中のある波長帯が
水分子に働きかけ活性化させるというわけです。


まあ、簡単に言えば、リュミエリーナ HBE2-Gからは
バイオプログラミングされた風が吹き出すということですね。

そして、このバイオプログラミングされた風には

「髪を潤おす」
「髪質を美しく変える」
「肌のキメを整える・潤いを与える」

といった働きがあるようです。

woman

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2の特長

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2は、
バイオプログラミングされた風が出るヘアドライヤーです。

このバイオプログラミングされた風は、
髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることができ、
熱によるダメージから解放してくれます。


また、一般的なドライヤーの場合では、
髪を乾かしているとだんだんツヤが無くなっていき、
パサついた感じになっていきますが、

ヘアビューザー エクセレミアム2の場合は、
使えば使うほど髪がしっとりと艶やかになります。


そして、バイオプログラミングされた風は
髪質を美しく作り変える作用を持っているため、

ダメージ毛や老化した髪なども
ツヤツヤでまとまりやすい髪質に変わっていきます。


スポンサードリンク

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2 HBE2-Gの口コミ

ヘアビューザー エクセレムアム 2を使っている人たちの
口コミでの評価はなかなか良いみたいですね。

現在Amazonのカスタマーレビューには
ヘアビューザー エクセレムアム 2の口コミが152件あり、
その総合評価は5つ星のうち「4.1」となっています。

評価の良い口コミは以下のような感じです。

リュミエリーナ HBE2-Gの口コミ

●コレを使ってから髪質が変わりました。
 太くてゴワゴワだった髪だったのに、凄く指通りが良くなりました。

●寝る前に使うと翌朝までサラツヤが持続します。
 ナノケアではここまでは持続しませんでしたね。
 使用し続けていると、どんどんサラサラになっていく感じです。

●直毛で髪の量が多い私にはピッタリだったみたいです。
 ちょっと大きくて重いですが、
 このサラツヤ効果には変えられないですね。

●凄くイイです。特に翌日の髪が違うように感じます。

●友達の髪が3ヶ月でツヤツヤになったので、私も買ってみました。
 ゴワゴワしていた髪が1ヶ月後にはしっとりっとして来ました。
 このドライヤーを使うのが毎日楽しいです。

wind

<実際の口コミはこちら>

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレムアム2

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレムアム2の難点?

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレムアム2の口コミには
評価の良いものが多いのは確かですが、
あまり良くない評価も若干ありますね。


その良くない評価とは・・・

「少し重くて少し長いので使いにくい」
「折りたためないので結構ジャマになる」
「ロングヘアを乾かすにはやや風量不足」

といった感じです。


製品自体が多少大きくて重く、折りたためないというのは
HBE2-Gのひとつの難点かも知れません。


また、髪がツルツル・サラサラになるという方が多い中で、
逆に「パサつく」という口コミもあります。

もちろん、こうした口コミはごく少数ですので、
多分使い方に問題があるのではないかと思われます。

でも、もしかしたら髪質によっては
合わない場合もあるのかも知れません。

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレムアム2 HBE2-Gの価格と販売店

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレムアム2 HBE2-Gは、
ヘアドライヤーとしては価格はちょっと高めです。

リュミエリーナのホームページでは
その価格は22,500円(税抜き)となっています。

ここはやはりネット通販を利用した方が、
お得に購入できると思います。


Amazonでの価格は現在19,800円です。

Amazonは通常配送なら送料は無料です。

リュミエリーナ ヘアービューザー エクセレミアム2 HBE2-G


一方、楽天市場での現在の最安値は
20,012円(送料込)のようです。

リュミエリーナ HBE2-G ヘアビューザー エクセレミアム2


ネット通販価格は日々変動しますので、
価格のチェックはこまめにするのが良いですよ。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です