タイガー ミニ炊飯ジャー JAI-R551-W の口コミと価格

タイガー JAI-R551-W は3合タイプのミニ炊飯ジャー。
独り暮らしや夫婦2人だけの家庭などにはピッタリな炊飯器です。

JAI-R551-W

機能的にも非常にシンプルなタイガー JAI-R551-W ですが、
黒遠赤釜を採用しており美味しいご飯が炊けます。

価格もAmazonなら現在6,169円とお手頃。

そして、タイガーの炊飯器にはやはり安心感がありますね。

これから独り暮らしを始める方や、
炊飯器の買い替えを検討している方などには、
非常にオススメなミニ炊飯ジャーです。


スポンサードリンク

タイガー JAI-R551-W の特徴

タイガー JAI-R551-W は3合炊きのマイコン炊飯ジャー。

シンプルでコンパクトなミニ炊飯器ですが、
黒遠赤釜を採用した本格派です。

その高い遠赤効果によって炊きムラを抑えながら、
ふっくらと美味しいご飯を炊き上げることができます。

タイガー JAI-R551-W のメニューには、
「エコ炊き」「白米」「早炊き」「炊込み」「おかゆ」
「玄米」「無洗米」「おこわ」「煮込み」があります。

普通に白いご飯が炊ければそれで良いという方も、
時々違ったメニューを作りたいという方も、
タイガー JAI-R551-W ならきっと満足できるでしょう。

JAI-R551-W

タイガー JAI-R551-W の口コミ

タイガー JAI-R551-W の購入を考えている方には、
実際にこの炊飯器を使っている方の口コミが参考になるでしょう。

現在Amazonのカスタマーレビューには、
11件の口コミがありますが、
その総合評価は5つ星のうち★4.5と高評価です。

実際の口コミは以下のような感じです。

タイガー JAI-R551-W 高評価の口コミ

●コストパフォーマンスは満点です。
 ご飯も美味しくふりかけだけでも食べれます。

●まず、本体自体が軽いのに驚きました。
 内蓋も取り外しやすく、お手入れもしやすいです。
 炊き加減は可もなく不可もなくといったところ。
 まあ、この値段なら十分かと思います。
 ただ、少し低い位置に置くと
 側面の液晶表示がちょっと見づらいです。

●単身赴任のため購入しました。
 すごく美味しく炊けますし、大きさもちょうど良いです。
 さすがタイガーという感じですね。

●一人暮らしを始める子供のために購入。
 サイズもコンパクトでちょうど良いです。
 ご飯も美味しくしっかりと炊けます。


スポンサードリンク

タイガー JAI-R551-W 低評価の口コミ

Amazonのカスタマーレビューにある11件の口コミの中で、
実はひとつだけ定評価なものがあります。

それは「炊き上がりがイマイチ」というものです。

おそらく、タイガー JAI-R551-W の炊き上がりが、
この人の好みではなかったのでしょうね。

でも、これは11人中1人の意見ですから、
大多数の方はきっと美味しいと感じるのではと思います。

タイガー JAI-R551-W の価格と販売店

タイガー JAI-R551-W を購入するなら
Amazonや楽天市場を利用するのがお得です。

「お店で買うよりアマゾンの方が安かった」

「量販店で買ったけどアマゾンの方が安かったので
 アマゾンにしておけば良かった」

といった口コミもありますからね。


そのAmazonでの現在の価格は6,169円です。

ちなみに、このタイガー JAI-R551-W は、
Amazonの炊飯器部門で現在ベストセラー1位です。

タイガー JAI-R551-W(Amazon)



一方、楽天市場では7,084円が現在の最安値です。

JAI-R551-W(楽天市場)



*価格及びランキング順位は、2016年08月24日現在のものです。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加