クロシオ ネックマッサー「も~む」の魅力~口コミと価格

クロシオ ネックマッサー「も~む」は、
肩に載せて使うタイプのマッサージ器。

ネックマッサー も~む

ネックマッサーという名前の通り
首のマッサージ専用かと思いきや、

そのまま下にずらして行けば、
肩や腰のマッサージもできるというスグレモノです。


でも、クロシオというメーカーはあまり知らないし、
生産国は中国となっているため、
「これって大丈夫なのかなぁ」という不安も過ります。

ところが、この「も~む」の評判はかなりイイんですよね。

その購入者の多くが「とにかくよく効く!」
という口コミを寄せています。

そんなわけで、このネックマッサー「も~む」は、
現在非常に人気となっているんです。


スポンサードリンク

クロシオ ネックマッサー「も~む」の魅力

クロシオ ネックマッサー「も~む」には、
大・中・小3種類、計8つのもみ玉が内蔵されており、

これらが1分ごとに正転・反転を繰り返すことによって、
複雑で快適な揉み心地を実現しています。

その操作は非常にシンプルで、ただスイッチを入れるだけ。
このスイッチの他にボタン類は全くありません。

したがって、もみ玉の回転スピードを
調整したりする機能もありません。

つまり、もみ玉の回転スピードは常に一定ですし、
1分ごとに勝手に正転と反転を繰り返すだけの単純なマシンです。


それでもこの「も~む」の評判が良いのは、
非常に力強くコリをほぐしてくれるから。

特に頑固なコリを持っている人たちには、
そのパワフルな揉み心地がウケているようです。


ネックマッサー も~む

また、ネックマッサー「も~む」は、
両サイドの輪っかを両手で持って支える形で使いますが、

両手で引っ張れば強く当たりますし、
緩めれば軽く当たりますので、
揉み心地の強さは自分で調節できます。

そして、もみ玉が当たる場所も、
左右にちょっとずらすなどして自分で調節ができます。


人それぞれ体格は違いますから、
自分でもみ玉の当たる場所を微調整できるのは
なかなかのメリットです。

ネックマッサー「も~む」は単純なマシンですが、
このように非常に自由性が高いのも魅力です。

ちなみに、このネックマッサー「も~む」は、
首・肩・背中・腰に使えるとなっていますが、
実際には脚や腕にも使えます。

クロシオ ネックマッサー「も~む」の評判

現在Amazonのカスタマーレビューには、
ネックマッサー「も~む」の口コミが184件あり、
その総合評価は5つ星のうち「4.4」となかなか良いです。

その口コミの感想として多いのが、
「非常にもみ力が強くてよく効く!」というもの。

マッサージ器は、よく効くかどうかがポイント。
その点ではこの「も~む」は合格といったところですね。

ただ、そのあまりのパワフルさのため
痛いと感じることも多々あるようですが・・・

実際の口コミは以下の様な感じです。


スポンサードリンク

クロシオ ネックマッサー「も~む」の口コミ

●私の肩コリはかなり重症でしたが、コレで本当に楽になりました!

 一応、首・肩・腰に使えるとなってますが、
 それ以外の全身にも使えます。

 足ツボのマッサージにも結構いいです。



●かなりパワーが強いので痛く感じる時もありますが、
 このパワーだからこそコリを解消してくれていると思います。

 揉みの強さの調節機能などはありませんが、
 自分の手の力加減で調節できるので特に不便は感じません。

 むしろ、この方が微調整ができるので良いと思います。



●大きくて重いですが、力強い揉みがコリに良く効きます!
 パワフルな揉みを求めている人にはオススメです。



●肩凝りがひどくて頭痛がするほどでしたが、
 コレを使うととても楽になり本当に助かっています。
 購入して良かったです。



●首のダルさやコリを解消したくてマッサージ器を探していたところ、
 価格も手頃なこの商品を見つけて購入しました。

 さっそく試してみると、ピンポイントで揉みほぐしてくれて
 首の指圧マッサージには最高です。

 椅子にもたれながら使うと非常に心地良いです。



●鞭打ちによって偏頭痛やめまいがするためコチラを購入。

 中国製ということであまり期待していませんでしたが、
 コレを使ってからめまいがなくなりました。

 普通の人には痛いレベルかも知れませんが、
 症状がつらい人には良いと思います。



ネックマッサー も~む

クロシオ ネックマッサー「も~む」の難点?

このネックマッサー「も~む」に難点があるとすれば、
製品自体が大きくて重いということでしょうね。

男性ならともかく、小柄な女性だと
ちょっと使いづらいかも知れません。

実際、次のような口コミもありますからね。


●肩や背中を気持ちよくマッサージしてくれますが、
 小柄な私にはちょっと大き過ぎますし重く感じます。
 身体の大きな女性や男性ならきっと良いと思います。


まあ、小柄な女性の場合は、
ちょっと注意した方が良いということです。

クロシオ ネックマッサー「も~む」の価格

ネックマッサー「も~む」の口コミには、

「値段がリーズナブル」「お手頃な価格」

といったものも多いです。

クロシオのホームページでは、
「も~む」の価格は16,000円(税抜)となっていますが、
Amazonや楽天市場だとかなり安く販売されています。



現在のAmazonでの販売価格は6,880円です。

確かに、このくらいの価格ならあまり悩むこともないでしょうね。

●Amazonの通販ページはこちら

ネックマッサー も~む 058356



楽天市場では現在6,480円が最安値です。

●楽天市場はこちら

ネックマッサー も~む(楽天市場)



(価格は2016/09/30現在のものです)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加