アテックス 温感頭皮エステ「ふるえとあつ子」の機能と価格

アテックス 温感頭皮エステ「ふるえとあつ子」は、
人の手の様な形が特徴のマッサージ器具。

温感ヒーターとブルブルとした振動によって、
人の指で頭皮をマッサージするような感覚が得られます。

髪の健康を保つためには頭皮のケアが大事ですし、
頭皮をマッサージされるのは実に気持ちが良いものです。

だからこそ、ヘッドスパの人気が高いわけですが、
そんなに頻繁にヘッドスパに通うわけにもいきません。

でも、この「ふるえとあつ子」を使ってマッサージすれば、
プロの指でマッサージされているような感覚が得られます。

つまり、自宅でヘッドスパに行っているような気分が味わえます。

いつでも好きな時に自分で気持ち良く頭皮ケアができ、
気分もリフレッシュできるのが「ふるえとあつ子」の魅力です。


スポンサードリンク

アテックス 温感頭皮エステ「ふるえとあつ子」の特長

アテックス「ふるえとあつ子」の温感ヒーターは42℃。
この温かさが人の指のような感覚を再現しています。

そして、1分間に約6100回の微振動には
以下の4つのモードがあります。

・モード1 連続振動
・モード2 快速タッピング
・モード3 リズムタッピング
・モード4 ゆっくりタッピング

こうした微妙な動きはさすがに自分の指ではできないもの。

だからこそ「ふるえとあつ子」を使うと、
人の指でマッサージされているような感覚が得られるわけです。


また、温感ヒーターと振動は、
それぞれ独立して稼働させることが可能です。

よって「温感のみ」「振動のみ」「温感&振動」の
3つの使い方が出来ます。



こめかみや襟足から後頭部に向かってマッサージするのが
「ふるえとあつ子」の基本的な使い方です。

自宅でのリラックスタイムや就寝前、職場での休憩時間など、
「ふるえとあつ子」は様々なシーンで手軽に使うことが出来ます。

アテックス「ふるえとあつ子」の難点?

「ふるえとあつ子」には約5分間の自動OFFタイマーが付いています。

これにより、スイッチの切り忘れの防止ができますが、
使用中に勝手に切れてしまうというケースも起こり得ます。



例えば、その購入者の口コミの中には

「けっこう振動があって気持ち良いです。
 ただ、もっと使いたいところで電源が切れてしまいます。」

といったものもあります。

この自動OFFタイマーはメリットにもデメリットにもなりそうです。

「ふるえとあつ子」は、5分経ったら電源が切れるということを
事前によく認識しておいた方が良いでしょうね。

アテックス「ふるえとあつ子」の価格と販売店

「ふるえとあつ子」は楽天市場で5,000円で販売されています。

ただし、この「ふるえとあつ子」は非常に人気があるためか、
現在はほとんどのショップが在庫切れの状態です。

実際に手に入るのは1月末~2月上旬となりそうですので、
ここはしばらく待つしかなさそうです。

ふるえとあつ子(楽天市場)



一方、Amazonでは現在「ふるえとあつ子」は販売されていませんが、
いずれは販売が開始されるのではないかと思われます。

その代わりに、「ふるえとあつ子」で商品検索すると、
「ふるえとあつ子」と同じような製品が色々と出てきます。

これらの製品には温感機能は付いていないようですが、
その購入者の口コミはけっこう良かったりしています。

まあ、「ふるえとあつ子」の販売が再開は当分先ですので、
そんなに待ってはいられないという方は、
こうした製品を試してみるのもアリかも知れませんね。

ふるえとあつ子(Amazon)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加