萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 の機能と評判

萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 は、ZNT「萌えニャンコ」シリーズの第3弾!

第1弾はベッドサイドランプ、第2弾はスマホリング、そしてこの第3弾はアロマディフューザー(加湿器)です。

znt-e201

この萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 は、可愛らしい猫ちゃんのデザインはそのままに、LEDランプにアロマディフューザー機能を付けたもの。

優しい暖色系の明かりで癒されるとともに、優しいアロマの香りでも癒されます。

そして、その可愛らしい外観を見るだけでも癒されますし、プニュプニュのボディを触っても癒されます。

すでに萌えニャンコのベッドサイドランプを持っている人も、きっとこのアロマディフューザーが欲しくなるはず。

また、新しいアロマディフューザーを探している人も、コレを見たらきっと欲しくなるかも。


スポンサードリンク

萌えニャンコ ZNT-E201 のアロマ機能

萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 の外観は、シリーズ第1弾のベッドサイドランプ ZNT-C101 とほぼ同じ。

違っているのは本体内に超音波式の加湿器が入っていること。

そして、エッセンシャルオイルを数滴加えた水を入れれば、手軽にアロマの香りを楽しむことが出来ます。

本体の台座部分にはMistボタンとLightボタンがあります。

Mistボタンを押すと電源が入り、連続1時間モードになります。

そして、続けてボタンを押すと連続6時間モードになり、さらにボタンを押すとOFFになります。

連続1時間モードではミストが連続で1時間連続で出続けます。

そして6時間モードでは、ミストが出たり止まったりする断続的な運転をします。

また、水位センサーが水位の減少を感知すると、自動的に電源OFFになる空焚き防止機能も付いていますので、点けっ放しで寝てしまったり外出したりしても安心です。

znt-e201

萌えニャンコ ZNT-E201 のライト機能

萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 のライト機能は、ベッドサイドランプ ZNT-C101 とほぼ同じであり、連続点灯モードと呼吸モードの2種類があります。

Lightボタンを押すと連続点灯モードになります。

そしてこの状態で本体を叩くと呼吸モードになり、さらに叩くと連続点灯モードに戻ります。

呼吸モードでは明るくなったり暗くなったりを繰り返します。

まるで灯りが呼吸しているような感じですが、これがなかなかの癒し効果を発揮するようであり、優しく眠りに誘ってくれるという声も多いです。

ミスト機能とライト機能はそれぞれ単独で使用可能です。

なお、ベッドサイドランプ ZNT-C101 はUSB充電式でしたが、この ZNT-E201 は通常のAC電源となっており、ACアダプターが付属されています。


スポンサードリンク

萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 の評判

現在Amazonのカスタマーレビューには、ZNT-E201 の口コミが45件あります。

そして、その総合評価は5つ星のうち「4.8」ですので、購入者のほとんどが満足しているといった感じですね。

その購入者の口コミの感想としては、とにかく「可愛い!」というものが多いですが、

  • アロマの香りと優しい光でリラックスできる
  • 2段階のタイマーと2段階の調光ができるのが嬉しい
  • インテリアとしても良い
  • コンパクトで置き場所を選ばない
  • 手触りも良く癒される

といった感想もあります。

ただ、少数意見ですが

  • 加湿機としての性能はイマイチ
  • ボタン操作が下部すぎて押しにくい

といったものもあります。

まあ、この ZNT-E201 は、加湿器というよりはアロマディフューザーと考えた方が良いでしょうね。

加湿器としての性能はあまり期待しない方がイイかも。

それよりも、可愛い見た目と優しい灯り、そして優しいアロマの香りが楽しめるのがこの製品の魅力です。

znt-e201

萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 の価格

萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 は、Amazonで購入することが出来ます。

Amazonでの販売価格は現在2,880円です。(2017/04/01現在)

萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201

萌えニャンコ アロマディフューザー ZNT-E201 は、インテリアとして部屋を明るく穏やかにしてくれそう。

リビング、寝室、デスクの上、玄関と、どんな場所に置いても可愛らしく佇んでくれそうです。

自分で使うのはもちろん、プレゼントにも良さそうですね。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加