±0 ポップアップトースター XKT-V030 の魅力と口コミ

一人暮らしで朝のトーストは1枚だけ焼ければ良いし、キッチンにオーブントースターを置くスペースは無し。

となると、1枚焼きのポップアップトースターが良いでしょうね。

しかも、オシャレなものが欲しい!という貴方には、±0(プラスマイナスゼロ)の XKT-V030 がピッタリかも。

この±0 XKT-V030 は厚さわずか8cmのコンパクトなポップアップトースター。軽いので片手で持ち運びができ、食卓に置いても場所を取りません。

そして、そのほんのりと丸みを帯びたデザインがとってもオシャレ!

毎朝これでトーストを焼いて食べれば、ちょっと幸せな気分が味わえそう。そして毎日を気分よくスタートできそうです。


スポンサードリンク

±0 ポップアップトースター XKT-V030 の機能

ポップアップトースターはオーブントースターと違って熱源がパンの近くにあるため、外側はカリッと、中はモッチリと焼けるのが特長です。

よって、この±0 XKT-V030 を使えば美味しいトーストが作れます。

この±0 XKT-V030 は4枚~8枚切りの普通の食パンに対応しています。いわゆる山型の食パンだとはみ出てしまうのでご注意を・・・

トーストの焼き加減は6段階で調節が可能です。

側面にある焼色調整ツマミを回して数字に合わせてレバーを下げれば、約3分で好みの焼き色のトーストが出来上がります。

底面のフタはネジで固定されており、このネジを緩めてフタを開ければ底に溜まったパンくずのお掃除ができます。

±0 ポップアップトースター XKT-V030 の口コミ

楽天市場の「インテリアショップ roomy」には、±0 ポップアップトースター XKT-V030 の口コミが47件あります。

その総合評価は5つ星のうち★4.55とかなりイイ感じです。

それではそのイイ感じの口コミをいくつか紹介していきましょう。



<口コミ ここから>

●邪魔にならない大きさと重さ、シンプルなデザイン、文句なしのポップアップトースターです。コレなら片手でヒョイと持って来てパンを入れてレバーを下げるだけ。置き場所にも困りませんし、食卓に置きっ放しでもオシャレな感じです。

●雑貨屋さんで一目惚れし、通販で購入しました。これがあると朝食がオシャレな感じになって良いです。テーブルに置いておけば子どもが自分でパンを焼くので、忙しい朝にも便利です。

●1枚ずつ焼きたてのトーストを食べたかったので、少し大き目の2枚焼きトースターから買い替えました。とてもコンパクトなのでテーブルに置いても邪魔にならず、使い方もシンプルなので非常に気に入っています。

●シンプルで使いやすく、スタイリッシュなデザインも気に入っています。トーストの両面がカリッと綺麗に焼けますし、焼き時間も早いです。

●デザインが気に入って購入したので、機能的にはそれほど期待していませんでしたが、美味しいトーストが焼けて満足です。やはり焼きたてを食べられるのは最高です。

●「1枚ずつ焼ければ良い」「場所を取らない」「軽い」というポイントで探し、このトースターを選びました。コンパクトなので食器棚にもすんなりと収まりますし、デザインもカワイイので大満足です。


スポンサードリンク

±0 ポップアップトースター XKT-V030 の難点?

±0 ポップアップトースター XKT-V030 の口コミにはイイ感じのものが多いですが、同時にいくつかの難点も指摘されていますので、ここで紹介しておきましょう。



一番多く指摘されているのはフタが無いということ。

やはり、フタが無いために上からホコリが入りやすいのは事実です。

でも、ポップアップトースターって大体そういうものなんですけどね・・・

まあ、気になる方は適当なフタを見つけて被せておきましょう。



次の難点は、掃除する時に底部のフタを外すのが面倒なことです。

このフタはネジで止められいますが、このネジを緩めないとフタが開けられません。

これは確かに面倒かも知れませんが、そういう仕様なので慣れるしかないみたいです。



最後は難点と言うか注意事項のようなもので、この製品の使い始めには薬品のような臭いがするようです。ビニールが焦げたような臭いと言う方もいます。

この臭いはスイッチを2度ほど入れて熱すれば取れるとのことです。よって、初めて使う場合はパンを入れずに空焼きをした方が良いようです。

±0 ポップアップトースター XKT-V030 の価格と販売店

±0 ポップアップトースター XKT-V030 は、楽天市場やAmazonで購入できます。

価格は楽天市場でもAmazonでも5,400円です。

カラーはホワイト、レッド、ベージュの3種類。

自宅のインテリアに合わせて選べば、オシャレ感もさらにアップしそうです!



●楽天市場はこちら

±0 ポップアップトースター(楽天市場)



●Amazonはこちら

±0 ポップアップトースター(Amazon)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加