アラジン グラファイト グリル&トースター ブラック登場!

アラジンの人気商品「グラファイト グリル&トースター」から、新色のブラックモデル AET-G13N(K) が発売されます。

アラジン グラファイト グリル&トースターは、累計販売台数20万台を超える人気のオーブントースター。

その最大の特長は0.2秒で発熱する「遠赤グラファイト」を搭載していること。

これにより短時間かつ高温でトーストを焼き上げることが出来るため、外はカリッと中はモチッとしたトーストが楽しめるのが大きな魅力です。

これまでのモデルにはグリーンとホワイトがありましたが、今回ブラックが加わることでカラーは3色になりました。

これは「黒が好き!」という人にはきっと嬉しいはず。

そして、「ブラックだったら買おうかな♪」という人もきっと増えるはず。


スポンサードリンク

AET-G13N(K) の発売が嬉しい人たちとは?

一般的にキッチン家電のカラーと言えば、先ずはホワイト、次いでブラックまたはレッドといった感じです。

そして、自宅のキッチンを同じカラーの製品でコーディネートしている人も多いはず。

つまり、自宅のキッチンをブラックで統一している人にとって、今回の AET-G13N(K) の発売は大きな意味を持つわけです。

これまでのアラジン グラファイト グリル&トースターには、

  • CAT-G13(G) グリーン
  • AET-G13(W) ホワイト

の2種類のカラーがありました。

自宅のキッチンをホワイト統一している人なら AET-G13(W) ホワイトを購入すれば問題ないですが、ブラックで統一している人はちょっと悩むところだったと思います。

普通のオーブントーアウターとは一味も二味も違う、アラジン グラファイト グリル&トースターが欲しいのは山々なのに、ブラックが無いということでその購入を見送っていた人も多いかも知れません。

でも、今回の AET-G13N(K) ブラックの発売により、こうした問題も吹っ飛んでしまうわけです。

アラジン グラファイト グリル&トースターに興味がある、そしてカラーはブラックがイイ!という人なら、今回のチャンスを見逃すわけにはいかないでしょう。

アラジン グラファイト グリル&トースター ブラックの価格と販売店

アラジン グラファイト グリル&トースター ブラック AET-G13N(K) は、2017年9月中旬頃に発売されるようです。

この AET-G13N(K) はAmazonや楽天市場で現在予約受付中であり、価格はいずれも19,980円となっています。

ちなみに、Amazonでの発売予定日は2017年9月12日となっており、楽天市場では「9月中旬頃入荷予定」とか「9月中旬~下旬入荷」といった感じです。

ただ、この AET-G13N(K) ブラックは「限定販売」との情報もあります。

実は、現在アラジンのホームページには AET-G13N(K) ブラックの情報がないため、これが限定販売なのか、ずっと販売されるのかは定かではありません。

よって、もし限定販売なら早めに手を打っておいた方が良いということです。

AET-G13N(K) ブラックが欲しい方は迅速な行動をするべきでしょう。

●Amazonはこちら

アラジン グラファイト グリル&トースター

●楽天市場はこちら

アラジン グリル&トースター ブラック


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加