ネスカフェ ドルチェグスト エクリプス 通常商品として発売

ネスカフェ ドルチェグストのニューモデル「エクリプス」が、2017年9月1日から発売されています。

このドルチェグスト エクリプスは、2016年11月に数量限定のプレミアムモデルとして発売されたものですが、その反響が非常に大きかったために、今回からドルチェグストの正式なラインナップとして加わることになりました。

見ての通り、このエクリプスのデザインは非常に斬新!

エクリプス(Eclipse)とは日蝕という意味であり、その神秘的なイメージがこうしたデザインに反映されているというわけです。

初めて見た人であれば、まさかこれがコーヒーマシンとは思わないでしょうね。

だって、どこからコーヒーが出てくるのよ!?


スポンサードリンク

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプスのアクション

ドルチェグスト エクリプスのコーヒー抽出口は普段はマシンの中に隠れており、マシンを起動することにより自動的に現れるようになっています。

こうしたアクションも非常に斬新で先進的です。

実際にどんな感じで動くのかは、現在公開されているエクリプスのイメージ動画を見れば分かります。

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプスは、その斬新なデザインとアクションが楽しいコーヒーマシン。

インテリア性の高さはもちろんですが、その予想外の動きで客人を驚かせるのも楽しいかも♪

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプスの価格と販売店

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプスは、全国の主要家電量販店、ネスレ通販オンラインショップ、Amazon、楽天市場などで購入できます。

メーカー希望小売価格は17,408円(税抜)です。

ネットから購入するなら、Amazonや楽天市場を利用するのが便利かも。

Amazonでも楽天市場でも現在18,800円で販売されています。

●Amazonの通販ページはこちら

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプス

●楽天市場はこちら

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプス

ドルチェグスト エクリプスのカラーはレッドメタルで、型番は MD9776-RM です。

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプスの口コミ

ネスカフェ ドルチェグスト エクリプスは、2017年9月1日に発売されたばかりですので、その口コミは今のところほとんどありません。

ただ、ネスレ通販オンラインショップ 楽天市場店に1件の口コミがありましたので、それを紹介しておきましょう。

・・・口コミ・・・

イメージ動画を見て購入を決めました。デザインが非常に良いです。

ただ、本体が少し大きいように思います。コンパクトなものが欲しいという方にはちょっと大き過ぎるかも。

また、電源ONで自動的にオープンしますが、OFFの時は手動で戻さないといけないのがちょっと残念。

OFFの時も自動で戻って欲しかったので星4個です。

・・・ここまで・・・

というわけで、エクリプスのコーヒー抽出口は自動でオープンしますが、戻す時は手で戻さないといけないようです。

これは意外と衝撃の事実かも。

「何だ自動で戻らないのか・・・」

とガッカリする人もいるかも知れませんが、まあそのくらいは自分でやりましょうね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加