siroca 5L加湿器 SD-C111 の機能と価格

2017年9月23日より、シロカから新しい加湿器が登場します!

それが siroca 5L加湿器 SD-C111 です。

一般的に超音波式の加湿器にはコンパクトなものが多く、容量も少な目で加湿能力も控えめといった感じですが、同じ超音波式加湿器でありながら、この siroca 5L加湿器 SD-C111 はちょっと違います。

SD-C111 の最大の特長は5Lの大容量タンクを備えていること。

そして、最大加湿量も350ml/hとなかなかパワフルな加湿能力を持っています。

さらに卵型のデザインもなかなかオシャレであり、インテリアとしても十分楽しめそうです。

オシャレでパワフルな超音波式加湿器が欲しい!という方には、この siroca 5L加湿器 SD-C111 がピッタリかも。


スポンサードリンク

siroca 5L加湿器 SD-C111 の仕様と加湿能力

siroca SD-C111 は大容量5Lの超音波式加湿器です。

加湿量は1時間当たり最大350mlで、連続使用時間は約12時間。

とにかくタンク容量が5Lもあるので、1日1回給水すれはほぼその日はOKという感じです。

適用床面積は

  • 木造和室:6畳
  • プレハブ洋室:10畳

と、超音波式にしてはなかなかパワフルです。

そして、超音波式なのでスイッチを入れればすぐにミストが出始めますし、ミストが熱くならないため小さい子どものいる家庭でも安心して使えます。

デザインはオシャレな卵型で、サイズは直径23×高さ30cm。

カラーはパールホワイト、パールダークレッド、パールダークブラウンの3色がありますが、いずれもオシャレな雰囲気のカラーです。

siroca 5L加湿器 SD-C111 の機能

SD-C111 の給水タンクと本体はそれぞれ独立しています。よって、給水時はタンクだけを持ち運べはOK。

給水タンクには大きな取っ手が付いているので、持ち運びも楽に出来ます。

加湿量は本体にあるダイアルを回すことで無段階に調整が可能です。

一気に加湿するか、ゆっくりと加湿するかは貴方の好み次第であり、丁度良い感じの加湿量に調整できるのが嬉しいところです。

また、ミストの噴霧口の向きは、手動で360度変えることが可能です。

よって、どの方向へミストを噴霧するかも貴方が自由に決めることが出来ます。

siroca 5L加湿器 SD-C111 の価格と販売店

siroca 5L加湿器 SD-C111 は2017年9月23日に発売される予定であり、Amazonや楽天市場などのネット通販サイトで購入可能です。

販売価格はAmazonでも楽天市場でも6,458円からとなっています。

●Amazonの通販ページはこちら

siroca 5L加湿器 SD-C111

●楽天市場はこちら

SD-C111(楽天市場)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加