上から注水 大容量6L marsboy 超音波加湿器 SH6631の魅力と価格

音の静かな超音波式の加湿器が欲しいけれど、大容量で上から注水できるタイプのものはないかしら?

そんなニーズにピッタリなのが、marsboy 超音波加湿器 SH6631です。

このmarsboy SH6631は大容量6Lの超音波加湿器であり、本体のタンクに上から直接注水できるのが大きな特長です。

大容量タイプの加湿器は、途中で給水せずに長時間の連続運転が可能なのがメリット。

ですが、いったん水が無くなると、給水するためには重いタンクを持ち運ぶ必要があります。

これはタンク容量が大きいほど面倒で大変な作業になりますね。

でもタンクに直接注水出来ればかなり楽になるはず。

つまり、marsboy SH6631は、大容量タイプの難点を解消した超音波加湿器ということです。


スポンサードリンク

marsboy 超音波加湿器 SH6631の仕様と性能

marsboy 超音波加湿器 SH6631の最大加湿量は400ml/h。

そして6Lの超大型タンクを備えているため、最大出力状態でも約16時間の連続使用が可能です。

もちろん、出力を抑えればもっと長い時間使用できます。

これならタンクの水を気にすることもありませんし、給水する頻度もかなり減りそうですね。

給水する時は本体のフタを外して、やかんやペットボトルなどを使って上から注水すればOK。

タンクが6Lだからといって、わざわざ6Lの重いタンクを運ぶ必要はないわけです。

もちろん、やかんやペットボトルでタンクをいっぱいにするには、何回か注水することになると思いますが、それでも重いタンクを運ぶよりは断然楽なはずです。

marsboy 超音波加湿器 SH6631の機能

marsboy 超音波加湿器 SH6631は、機能もけっこう充実しています。

ミストの出力はダイヤルを回すことで無段階に調節が可能。しかも、ミストは「冷霧」と「熱霧」に切替が可能です。

ミストの噴射口は本体上部に2つ付いており、それぞれ360度に角度調節が出来ます。

2つのノズルを逆方向に向ければ広範囲にミストが吹き出しますし、同一方向に向ければ集中的にミストを当てることもできます。

また、LEDライトも搭載しているため、就寝時にはベッドサイドランプとしても機能します。

そして、アロマトレーも付いているので、好みのアロマオイルを入れて運転すればアロマディフューザーとしても使えます。


スポンサードリンク

marsboy 超音波加湿器 SH6631の評判

Amazonのカスタマーレビューを見ると、このmarsboy SH6631の評判はかなり良いです。

現在の口コミ件数は39ですが、その総合評価は5つ星のうち★4.7です。

ただ、この評価をそのまま受け取るのもどうかと・・・

marsboyは香港のブランドのようですが、中国や台湾、韓国などの企業の製品の口コミって高評価なものが多いんですよね。

要するに、これらの口コミにはステマ的な要素があるということ。

実際の口コミを見てみると、高評価な口コミの中には日本語のおかしなものが結構あります。

逆に評価の低い口コミの方が信用できるかも知れません。

この辺りは実際に自分の目で見て判断するのがよろしいかと思います。

marsboy 超音波加湿器 SH6631

marsboy 超音波加湿器 SH6631の価格

marsboy 超音波加湿器 SH6631はAmazonで販売されています。

現在の販売価格は5,680円です。(2017/10/11現在)

この価格は大容量タイプの超音波加湿器としては安いと思いますし、上から注水できるのも便利です。

問題は品質と耐久性という感じですが、試しに使ってみるのも良いかも知れませんね。

marsboy 超音波加湿器 SH6631


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加