スリーアップ レトロストーブ ノスタルジック DST-1730の魅力

電気ストーブを購入する場合、暖かさや速暖性を重視する方も多いと思いますが、その一方でデザイン性を重視するという方も多いはず。

そういった方であれば、スリーアップのレトロストーブ ノスタルジック DST-1730に、きっと魅力を感じるのではないでしょうか。

このノスタルジック DST-1730は、その名の通り、どこか懐かしいレトロな雰囲気を持った電気ストーブです。

近年の電気ストーブにはどちらかと言えばタテ型なものが多いですが、このノスタルジック DST-1730はヨコに長いタイプです。

そして、先進的でスマートなデザインが多い今時の電気ストーブの中にあって、このノスタルジック DST-1730のデザインはちょっと無骨な感じがします。

でも、そこがイイんですよね。


スポンサードリンク

ノスタルジック DST-1730の魅力とカラー

スリーアップのノスタルジック DST-1730は、昔ながらのストーブをモチーフにデザインされたレトロストーブ。

ちょっと古めかしくて懐かしい雰囲気を持つフォルムがとても魅力的です。

また、スチールを使用した重量感のある本体を、大きな足が支えているのもオシャレなポイント。

そのアメリカっぽい雰囲気が、室内のインテリアにこだわる方にはきっと魅力的に感じるはず。

このレトロストーブ ノスタルジックには

  • DST-1730SX サックス
  • DST-1730WL ウォールナット
  • DST-1730WH ホワイト

の3つのカラーがあります。

サックスにはあのアラジンの石油ストーブのような雰囲気があり、ウォールナットは何となく木の暖かみを感じさせてくれます。

そして、ホワイトはどんな部屋にもすんなりと調和しそうですね。

ノスタルジック DST-1730の機能

ノスタルジック DST-1730は、何の変哲も無いごく普通の電気ストーブです。

スイッチを入れればすぐに暖かくなるとか、遠赤外線でポカポカ暖かいとか、そういった特長は全くありません。

機能としては「強」800Wと「弱」400Wの切り換えが出来ることと、最長2時間のオフタイマーが付いているだけです。

まあ、最低限の機能と普通の暖かさを持った電気ストーブということですが、このレトロストーブの最大の魅力はその見た目。

まさに見た目一発の電気ストーブです。

自分の部屋にはオシャレな電気ストーブを置きたいという方なら、きっとこのノスタルジック DST-1730に魅力を感じるのでは?

ノスタルジック DST-1730の価格と販売店

スリーアップ レトロストーブ ノスタルジック DST-1730は、Amazonや楽天市場で購入できます。

価格はAmazonでも楽天市場でも、7,344円からといった感じです。

●通販ページはこちら

スリーアップ レトロストーブ(Amazon)

スリーアップ レトロストーブ(楽天市場)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加