BRUNO トースターグリル BOE033 が可愛い!と評判

トースターはほぼ毎日使うものですが、その出番は朝食のパンを焼く時だけという方も多いかも。

でも、ふつうのオーブントースターではなく、BRUNO トースターグリル BOE033なら、もっと活躍しそうです。

このBRUNO トースターグリル BOE033の大きな特徴は、扉が上に大きく開くトップオープン式であること。

よって、調理がしやすく取り出しも簡単。

もちろん、トーストだけでなく、肉や野菜、魚などを使った本格的なグリル料理が作れるのも魅力的。

そして、料理が出来上がり、パカッと扉を開けた瞬間が何とも楽しいんです。

このBRUNO トースターグリル BOE033が食卓にあれば、朝だけでなく昼や夜の食事もきっと楽しくなるでしょう。


スポンサードリンク

BRUNO トースターグリルで作れる料理

BRUNO トースターグリル BOE033は上下にヒーターが付いており、それぞれのON/OFF切り替えが可能です。

特に下ヒーターには熱量の大きいシーズヒーターが採用されているため、本格的なグリル料理も問題なく作れます。

庫内は普通の食パンが2枚入るくらいのサイズで、食パン2枚(6枚切)なら約2~3分で焼き上がります。

例えば、片側でトーストを焼き、もう片側でソーセージなどを焼けば、これ1台でモーニングセットが作れます。

もちろん、それぞれの焼き上がり時間は違いますので、入れるタイミングは調整する必要はありますけどね。

ホームパーティもきっと盛り上がる!

このBRUNO トースターグリル BOE033には焼き網とベイキングトレイが付属されており、パンや肉、魚を焼く時は焼き網を、クッキーやパイなどを作る時はベイキングトレイを使えばOK。

本体下部には深めの水受トレイがあり、ここに水を張れば肉や魚の脂もしっかりとキャッチできます。

バーベキュー、焼き鳥、焼き魚、グリル野菜、グラタンなど、このトースターグリルを使えば様々な料理が作れますし、食卓の真ん中に置けばホームパーティーなども盛り上がりそうです。

なお、このBRUNO トースターグリルには、8レシピが掲載されたリーフレットも付属されています。

先ずはこの8つの料理に挑戦してみるのも良いでしょう。

BRUNO トースターグリルの評判は?

さて、このBRUNO トースターグリルがあれば毎日の食卓も中々楽しそうになりそうですが、実際にこのトースターグリルを使っている人たちの感想も気になるところです。

そこで、楽天市場での購入者の口コミを見てみることにしましょう。

楽天市場では「インテリアショップe-goods」の口コミ件数が一番多いので、ここでの口コミを見てみると、その総合評価は5つ星のうち★4.66とかなり良い感じです。

そして、その口コミの内容として多いのが、「可愛い!」というもの。

つまり、機能が云々というより、その見た目の可愛さに惹かれたて購入したという人たちが多いということです。

そもそもBRUNOはオシャレ&可愛いデザインで人気のブランドですが、このトースターグリルもそこが一番の魅力みたいですね。


スポンサードリンク

BRUNO トースターグリル購入者の口コミ

●凄く可愛いのでダイニングの一番目立つところに置いて使っています。インテリアの一部です。

●デザインに一目惚れしました。毎朝が楽しみです。

●とても可愛くてパカッと開くのも便利で使うのが楽しみ。大きさも丁度良いです。

●食卓でこのトースターグリルを囲みながら、みんなで色々な料理をワイワイ楽しめるところが良いですね。

●トースターを探している時にコレを見つけ、一目惚れで購入。キッチンがとてもオシャレになりました。

●見た目の可愛さで買いましたが、焼き上がりもバッチリです。お客様の見えるところに置いていますが、皆さん興味津々です。

●トーストは外はサクサク中はしっとり。魚の焼け具合もバッチリ。上蓋を開けられるので食べ物が取りやすいのが非常に良いです。

BRUNO トースターグリル BOE033 の価格と通販情報

BRUNO トースターグリル BOE033 の販売価格は、BRUNOのオンラインショップで12,960円(税込)です。

楽天市場でも12,960円から販売されています。

カラーはホワイトとレッドの2色です。

brunoトースターグリル レッド ホワイトBOE033

Amazonでも12,960円から販売されています。

こちらにはオーブングリルパンやオーバルココットの付いたセットも販売されています。

BRUNO トースターグリル(Amazon)

「可愛い」は最大の魅力?

BRUNO トースターグリル BOE033は、上蓋がパカッと開くトップオープン式であることが大きな特徴。

よって、ここに多くの人たちが魅力を感じるのでは?と思いましたが、実際の購入者の口コミでは「可愛い!」のオンパレード。

もちろん、フタがパカッと開くところも「可愛い!」の要素に入っているのかも知れませんが、とにかくその見た目が気に入ったという人たちが多いのは事実です。

要するに「可愛い」ということは大きな魅力の一つであるということ。

BRUNOの製品は、その辺を上手くついていると言えそうですね。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加