山善 一人用ホットプレート YHC-W600の魅力と評判

一人暮らしの人が家で焼肉やすき焼きを楽しみたいという時、あまり大きなホットプレートや鍋があっても意味がありませんよね。

どうせ一人分の調理なのですから、それに見合ったサイズのものが欲しいところです。

で、そんな商品があるのか?というと、あるんです。

それが山善 一人用ホットプレート YHC-W600です。

この山善 YHC-W600の良いところは、一人用の調理に丁度良いサイズであることと、焼肉用の波型プレートと鍋プレートの2枚が付いていることです。

つまり、これ1台で焼肉もすき焼きもその他の調理も出来てしまいます。

一人暮らしの食卓も、これさえあればきっと楽しくなりそうですね。


スポンサードリンク

山善 一人用ホットプレート YHC-W600の魅力

山善 YHC-W600は、幅24.5×奥行23cmのほぼ正方形型のホットプレートです。

一人分の調理ならこのサイズで十分でしょうね。

波型プレートでは焼肉やステーキが作れ、鍋プレートではすき焼き、湯豆腐、餃子、焼きそば、そして、目玉焼き、ホットケーキなども作れます。

つまり、この山善 YHC-W600が1台あれば、かなりの種類の料理が作れるということです。

また、キッチンに立って調理するのではなく、リビングに置いてテレビなどを観ながら調理できるのも良いところ。

そして、お酒を片手に調理しながら食べるという楽しみ方も出来ます。

こうした楽しみ方が出来れば、一人暮らしの食卓も決して侘しいものではないはず。

山善 YHC-W600は、一人暮らしの人には強い味方となりそうです。

山善 一人用ホットプレート YHC-W600の評判は?

Amazonのカスタマーレビューにおける、山善 YHC-W600購入者の口コミの総合評価は5つ星のうち★4.0とまずまずです。

当然ながら、この山善 YHC-W600の購入者には一人暮らしの方が多いですが、一人暮らしをしている子供や親のために購入したという方も多いようです。

その購入者の口コミには

「一人暮らしにはピッタリ!」

というものがやはり多いですが、

「良い」「便利」「使い勝手が良い」

といった感想も多いです。

そして、実際にこれらの口コミを見ると、ほとんどの人たちがこの山善 YHC-W600で楽しい食生活を送っていることが分かりますね。


スポンサードリンク

山善 YHC-W600購入者の口コミ

実際の山善 YHC-W600購入者の口コミは以下のような感じです。

●一人で焼肉や鍋ものをするにはピッタリな大きさです。鍋プレートはスーパーで売っている「一人鍋セット」がちょうど入るくらいの大きさ。波型プレートも焦げ付かずに簡単に洗えます。

●焼肉や鍋ものを手軽に作れるのが便利!適当に食材を放り込んで寝室で夜食の鍋ものを作るのが楽しい。翌朝はご飯を入れて食べられるので便利です。

●机の上に置いて調理してます。映画を観ながらダラダラと焼肉を食べるのに最適。お酒も少し飲んで最高です。

●肉さえ用意しておけばいつでも気軽に焼肉が出来ます。モツ鍋も美味しかった。肉を焼いて出来た焦げも洗えばスッと落ちます。

●単身赴任で小さ目のホットプレートを探していて見つけました。プレートが着脱式で使い勝手も良く、一人用なら十分だと思います。

●一人暮らしの母親に贈りました。小ぶりで扱いやすく重宝しているとのこと。母は毎日使っているみたいです。

●コンパクトで手軽に使えるのがイイ。後始末も簡単。ほぼ毎日これで焼きながら煮ながらとビールを飲んでいます。

●購入してからずっと食卓に置きっ放しです。これで卵やベーコンを焼いたり、煮込みうどんや焼きそばを作ったり、もちろん焼肉も焼いたりと、毎日大活躍です!

山善 一人用ホットプレート YHC-W600の価格と販売店

山善 一人用ホットプレート YHC-W600は、Amazonや楽天市場などのネット通販サイトで購入できます。

Amazonでの現在の販売価格は3,322円です。

サイズも手頃ですがお値段もお手頃な感じですね。

山善 YHC-W600(Amazon)

楽天市場では3,860円から販売されています。

山善 YHC-W600(楽天市場)

*価格は2018年4月10日現在のものです。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加