カスピ海ヨーグルトも作れる!トプラン TKSM-016の価格と評判

tksm-016

家庭用のヨーグルトメーカーには色々なものがありますが、牛乳パックで簡単に自家製ヨーグルトが作れるトプラン ヨーグルトファクトリーの人気が高いです。

そして、このトプラン ヨーグルトファクトリーに新しいモデルが登場しました!

それがトプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016です。

このトプラン TKSM-016の最大の魅力は、カスピ海ヨーグルトが作れるようになったこと!

従来のトプラン ヨーグルトファクトリーの難点はカスピ海ヨーグルトが作れないことでしたが、トルラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016ではその難点が見事に解消されています。

しかもヨーグルトメーカーとしては価格も非常に安いので、このトプラン TKSM-016の人気は現在急上昇中です。


スポンサードリンク

トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016の価格と販売店

トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016は、ネット通販サイトでお得に購入が出来ます。

現在楽天市場では3,143円から販売されています。(2019/04/22現在)

トプラン ヨーグルトファクトリー(楽天市場)

ヤフーショッピングでも購入できます。

トプラン ヨーグルトファクトリー(ヤフーショッピング)

tksm-016

トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016の評判

ECサイトなどに掲載されているトプラン TKSM-016の口コミを見ると、その評価はかなり良いです。

やはり、この値段でカスピ海ヨーグルトまで作れるなら、文句を言う人はほとんどいないでしょうね。

評価の良い口コミは以下のような感じです。

トプラン TKSM-016の口コミ

●寒い部屋でも失敗することなくカスピ海ヨーグルトが作れて感激です!

●牛乳パックをそのまま使うので、容器の煮沸消毒などの手間が要らないのが便利。

●思ったよりもコンパクトで簡単に使えます。

●毎日失敗なくフル回転。カスピ海ヨーグルトの出来も満足です。

●花粉症対策に、毎日R-1ヨーグルトを作って食べてます。

●ちょっとお値段高めのヨーグルトもバッチリ出来ます!味も固さもちょうど良いです。


スポンサードリンク

トプラン TKSM-016はカスピ海ヨーグルトも作れる!

トプランのヨーグルトファクトリーは、種菌を混ぜた牛乳パックを丸ごと入れるだけで5~10時間でヨーグルトが完成するという製品。

手軽でコンパクト、しかも価格も安いということで、非常に人気の高いヨーグルトメーカーです。

ただ、従来のトプラン ヨーグルトファクトリーでは、カスピ海ヨーグルトが作れないというのがネックでした。

ですから、どうしてもカスピ海ヨーグルトが作りたいという人は、もっと高価なヨーグルトメーカーを購入するしかなかったわけです。

しかし、ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016の登場で、こうした悩みが一気に解決されました。

ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016の価格は従来のモデルよりもちょっと高いですが、

他のヨーグルトメーカーと比べれば格安であることには変わりありません。

これで、人気のカスピ海ヨーグルトが手軽に安く作れるようになったというわけです。

tksm-016

トプラン TKSM-016のヨーグルト選択ボタン

トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016と従来のトプラン ヨーグルトファクトリーの違いは、本体を見れば一目瞭然ですね。

ヨーグルトファクトリーPREMIUMの本体前面には「カスピ海」と「プレーン」の選択ボタンが付いています。

カスピ海ヨーグルトを作る場合はこの「カスピ海」ボタンを押すだけでOK。

そして普通のヨーグルトを作る場合は「プレーン」ボタンを押すだけでOKです。

ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016では、カスピ海ヨーグルトの場合は約25℃、プレーンヨーグルトの場合は約40℃と、それぞれのヨーグルトを作るのに最適な温度を保つことが出来るようになったわけです。

ですからコレ1台で、カスピ海ヨーグルトからR-1ヨーグルトまで、様々なヨーグルトを作って楽しめます。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加