アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO-133の魅力と価格

アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO-133 は、独立した2枚のプレートがセットになった製品。

つまり、この両面ホットプレートを使えば、それぞれのプレートで別の料理が同時に作れるというわけ。

DPO-133

これはちょっと画期的なホットプレート!

プレートの大きさは少し小さめですが、少人数であれば十分に楽しめそうな感じ。

特にホームパーティーなどでは活躍しそうです。


スポンサードリンク

アイリスオーヤマ 両面ホットプレートで作れる料理

アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO-133 には

・平面プレート
・たこやきプレート
・ディンプルプレート

の3種類のプレートが付いています。

平面プレートでは「お好み焼き」や「ホットケーキ」、たこやきプレートでは「たこやき」や「アヒージョ」など。

そして、肉を焼く場合は、自然に肉の脂が落ちるディンプルプレートがオススメです。

とにかく一度に2種類の料理が楽しめるのがアイリスオーヤマ DPO-133 の魅力。

「焼きそば&お好み焼き」「チヂミ&プルコギ」「野菜のバーニャカウダ&チーズフォンデュ」など、料理の組み合わせも、アイデア次第で無限大に広がります。

dpo-133

温度調節はプレート別で可能

アイリスオーヤマ DPO-133 の2枚のプレートは、それぞれ独立して温度調節が可能です。

温度調節は約80℃(保温)から約250℃まで。

例えば、片側で高温調理をして、焼けたらもう片側で保温するといったこともできますし、じっくり焼きたいものと、素早く焼きたいものを
分けて調理することもできます。

このあたりの使い方もアイデア次第です。


スポンサードリンク

コンパクトに収納できる折りたたみ式

アイリスオーヤマ DPO-133 は折りたたみ式ですので、折りたたんで立てたまま収納できます。

一般的なホームプレートだとけっこう収納スペースが必要ですが、アイリスオーヤマ DPO-133 なら省スペースにスッキリと収納できて便利です。

収納時の幅は約15㎝ですので、流し台の狭いスペースにも収納が可能。

また、付属品もすべて本体内に収納できます。

DPO-133

アイリスオーヤマ DPO-133 はお手入れも簡単

アイリスオーヤマ DPO-133 のプレートは本体から取り外して洗うことができます。

プレート1枚分の大きさはコンパクトなので、狭い流し台でも容易に洗うことができます。

プレートはフッ素加工されているため、汚れもスッと簡単に落ちます。

アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO-133の価格

アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO-133はアイリスプラザで購入できます。

価格は現在8,980円(税抜)です。(2018/07/29現在)

両面ホットプレート(アイリスプラザ)

楽天市場やヤフーショッピングでも購入できます。

両面ホットプレート(楽天市場)

DPO-133(ヤフーショッピング)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加