ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトの魅力と評判

頭皮マッサージや頭皮ケアが出来るという電化製品は、現在様々なメーカーから色々なものが販売されています。

そんな中にあって、他の製品とはちょっと違うのが、ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトです。

このセレブリフトも頭皮に当ててマッサージする製品ですが、他の製品とはその目的が大きく異なっているんです。

セレブリフトは頭の筋肉をリラックスさせることで、フェイスラインを整えることを目的とした製品です。

実は顔の筋肉を支えているのは頭の筋肉であり、頭の筋肉が疲れてくるとフェイスラインもゆるんできます。

でも、セレブリフトでマッサージすると頭の筋肉が元気を取り戻し、ゆるんでいたフェイスラインもスッキリとしてくるというわけ。

つまり、セレブリフトは新しい発想の美顔器なんです。

こんな画期的な製品は今までにはちょっと無かったと思います。


スポンサードリンク

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトの特長

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトは、本体に付いた6本の突起の複雑な動きによって頭をマッサージします。

この複雑な動きはヘッドスパのカリスマとして有名な山本幸恵氏の指の動きをシミュレートしたものです。

つまり、このセレブリフトを使ってマッサージすれば、山本幸恵氏の施術を受けているのと同じような効果が得られるというわけ。

眉やおでこにつながる前頭筋、フェイスラインを支える側頭筋、顔全体を持ち上げている帽状腱膜や後頭筋などをリラックスさせて、フェイスラインをスッキリと引き締めてくれます。

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトには、この山本幸恵氏監修のガイドシートとDVDが付いています。

これらを参照しながら、目元やおでこの印象や、フェイスラインなどをスッキリとさせる様々なケアコースを実践することが出来ます。

ツインバード セレブリフトの基本仕様

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトは、思わず手に取りたくなるような独特なデザインが魅力的。

でも片手でしっかりとホールドできるので、とても使いやすいんです。

そして、「防水ヘッドケア機」と明記されている通り、しっかりとした防水仕様となっています。

よって、お風呂に入っている時にも使えます。

お風呂でゆったりとくつろぎながら、頭の筋肉もマッサージでリラックス。

正に至福の時間が得られそうですね。

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトは充電式です。

充電時間は約1時間で、連続使用時間は約15分です。

充電は付属の充電台にセットするだけでOKです。

マッサージのスピードには「LOW」「HIGH」の2種類があり、いずれも心拍数にならったものです。

最初は「LOW」からスタートするのが良いようです。


スポンサードリンク

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトの評判は?

ツインバードのホームページ内では、社内モニター20人によるアンケート結果が報告されています。

その結果、「セレブリフトの効果を感じる」と答えた人が20人中19人となっています。

でも、やはり社内モニターですからね・・・

では、ネット上の一般的な口コミはどうかというと・・・

  • 思ったより気持ちイイ!ストレス解消になる
  • 非常に気持ち良くて満足。お風呂で使えるのもイイ!
  • 当てるだけなので楽チン
  • 緊張がほぐれます
  • 顔が上がる気がします

といった評価の良いものが多いですが、

  • ちょっと重いので腕が疲れます
  • 軽いけど、それでも少し手が疲れるかな?

といった口コミもありますね。

また、「圧力が弱くて期待外れ」という口コミもあります。

この方は頭の筋肉が相当硬いのかも知れません。

確かに頭の筋肉の硬さは人それぞれで異なります。

やはり、すべての人が満足できる製品を作るのはなかなか難しいということでしょうか。

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトの価格

ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトはAmazonや楽天市場などで購入できます。

現在のAmazonでの販売価格は20,800円です。(2018/05/29現在)

ツインバード エステ 防水ヘッドケア機 セレブリフト SH-2681S

一般的な頭皮マッサージ器と比べるとちょっとお高い感じですが、そもそもセレブリフトはその目的が違いますからね。

まあ、これでフェイスラインがスッキリ整えられるのであれば、決して高い値段ではないのかも知れません。

●楽天市場はこちら

セレブリフト(楽天市場)


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加