ショップジャパン ノンフライヤー「カラーラ」の特長と価格

ノンフライヤーは油を使わずに揚げ物が作れるという製品。

まあ、近年では様々なメーカーから色々な種類のノンフライヤーやノンフライオーブンなどが販売されていますので、それほど珍しいものでもないわけですが・・・

そんな中にあって「カラーラ」というノンフライヤーが、現在非常に人気となっているようです。

この「カラーラ」はショップジャパンが販売している製品で、そのデザインや使用方法などはノンフライヤーの元祖であるフィリップス ノンフライヤーによく似ています。

現在ではこうしたタイプのノンフライヤーよりも、いわゆるオーブンレンジタイプのノンフライオーブンの方がどちらかと言えば人気があるような感じがしますが、ここに来てこの「カラーラ」の人気が高まっているのは何故?

その理由はどうやらその販売価格にあるみたいですね。


スポンサードリンク

ショップジャパンで「カラーラ」が値下げされている?

ショップジャパンと言えば日本ではかなり有名な通販会社ですが、このところ従来商品を値下げして販売しているケースが目立ちます。

例えば、爆発的にヒットした「ワンダーコア スマート」や、同じ健康器具の「健康ステッパー ナイスデイ」などが、現在大幅に値下げされて販売されています。

そして、ノンフライヤー「カラーラ」もまた値下げされています。

本来ではこの「カラーラ」の本体価格は29,800円(税抜)ですが、現在特別セット価格19,800円で販売されているんですよね。

ちなみに特別セットとは、「カラーラ」本体に2段ラック(串付き)が付いているというものです。

まあ、本来の値段よりも1万円安く販売されているとなると、やはり魅力的に感じてしまう方も多いでしょうね。

また、この価格の値下げは一応期間限定となっていますが、実はこのあたりは結構曖昧で、たいてい期間が延長されるケースが多いです。

おそらく、ある程度の量が売れるまではこの値下期間は続くのでは?と推測されます。

まあ、消費者にとってはこうした状況は大歓迎ですね。

もしかしたら、以前からこの「カラーラ」が欲しかったけれど、値段がちょっと高いので諦めていたという方もいるかも知れません。

そういった方も、今なら安いので購入しやすいということ。

そして、値下げしているということ知った多くの人たちが、今この「カラーラ」をこぞって購入しているという状況のようです。

「カラーラ」のお得なセットと販売店

現在、カラーラ本体の価格が安くなっているため、その別売りアイテムとのセットも安くなっています。

例えば、カラーラで使える丸型ナベの付いた「カラーラ ナベ付きセット」が10,700円OFFの22,600円。

この丸型ナベとオイルスプレー、ヘルシーレシピ100、2年間延長保証の付いた「カラーラ パーフェクトセット」が、12,680円OFFの26,400円といった感じです。

この機会に便利なアイテムも揃えて買うのもイイかも。

ノンフライヤー「カラーラ」の購入は、こちらのショップジャパン公式通販サイトでどうぞ。

カラーラ

なお、ショップジャパンは楽天市場やヤフーショッピングにも出店しています。

カラーラ(楽天市場)

カラーラ(ヤフーショッピング)


スポンサードリンク

ノンフライヤー「カラーラ」の魅力

今更説明するのもなんですが、「カラーラ」は油を使わずに揚げ物が作れる製品です。

油を使わず、食材の余分な油も大幅にカットできるので、ヘルシーな揚げ物が作れるのが最大の魅力。

例えばエビフライの場合だと、最大で83%の脂肪分をカットできるとのこと。

健康志向の方やダイエット中の方には、非常に強い味方となりそうな調理器です。

また、油を使わないので揚げ物が簡単に作れ、後片付けの手間も大幅に削減できるのも魅力的。

毎日のご飯のおかずからお弁当のおかず、そしておやつまで手軽に作れて後片付けも楽チン。

これがあれば毎日忙しいママもかなり助かりそうです。

ノンフライヤー「カラーラ」の新機能とは?

ショップジャパンが以前販売していたノンフライヤーに「エアウェーブフライヤー」という商品がありましたが、「カラーラ」は、その進化型といえる製品です。

その進化ポイントとして先ず挙げられるのは、従来品よりも小さくてコンパクトになったこと。

そして、もう一つの進化ポイントが、焼き上がりのムラが出来にくくなったことです。

この「カラーラ」のバスケットは、「ウインドキャッチャー」と呼ばれる構造になっており、本体内を循環する熱風が理想的に対流するようになっています。

これにより、食材全体をムラなく加熱でき、その旨味をしっかりと閉じ込めることができます。

実は従来のノンフライヤーには、焼き上がりにムラが出来やすいという欠点がありましたが、「カラーラ」ではその点が克服されています。

ここが「カラーラ」が従来品とは大きく違うポイントです。

現在この「カラーラ」は非常に人気となっていますが、その人気の理由は単に価格の安さだけにあるわけではないようですね。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加