BRUNO ダブルヒータートースター BOE031 の魅力と価格

BRUNOは、人生をより贅沢により楽しみたい!という大人のためのライフスタイルブランド。

これまでオシャレでユニークなコンパクトホットプレートやグリルポットなどを発表して注目されてきましたが、この春このBRUNOから新しいキッチン家電が登場しました。

それがBRUNO ダブルヒータートースター BOE031 です。

BOE031

BRUNOの作るキッチン家電は非常にシンプルであり、余計な機能やツマミ類がなくスッキリとしているのが特徴です。

このBRUNO ダブルヒータートースター BOE031 も、タイマーとヒーター切替の2つのツマミがあるだけです。

そして、この2つのツマミのデザインが、まるでオーディオアンプを思わせるような感じであり、普通のトースターとはちょっと違った印象を与えています。

やはりこのあたりは流石BRUNOといった感じ。

ただ置いてあるだけでも何となく楽しいトースターです。


スポンサードリンク

BRUNO ダブルヒータートースター BOE031 の機能はシンプル

BRUNO ダブルヒータートースター BOE031 は、食パンが2枚横に並ぶサイズのトースター。

それでいてスマートなシルエットなので、キッチンもスッキリとした感じになるでしょう。

機能的にはいたってシンプルなトースターであり、いわゆる温度調節機能などは付いていません。

その代わり、上下に一つずつあるヒーターは、ダイアルを回してそれぞれON/OFFが可能です。

よって、上下のヒーターでパワフルに焼いたり、焦げやすいものは上のヒーターを切ったりと、状況に応じて様々な使い方ができます。

焼き網は取り外しが出来るので庫内のお手入れもしやすく、パン屑トレイも取り外して洗えるので、毎日衛生的に使えると思います。

BOE031

デザインとカラーがBRUNOの魅力!

BRUNO ダブルヒータートースター BOE031 は、機能的にはごく普通のオーブントースターであると言えます。

やはりこの BOE031 の魅力はそのデザインとカラーでしょうね。

カラーはベージュとオリーブがありますが、いずれもシックで落ち着いた雰囲気を持っています。

一般的なキッチン家電にはあまりないカラーですが、その個性的なカラーがキッチンを華やかに彩ってくれるはず。

そして、オーディオアンプの様なシルバーのダイアルが、ちょっと高級感のある上品な存在感を生み出しています。

トースターの一番の使命はトーストを焼くことですが、BRUNO BOE031はただトーストを焼くだけの機械ではありません。

そのオシャレなデザインとカラーでキッチンを飾り、そこにいる人たちの心を和ませてくれるインテリアでもあります。

まあ、ここがBRUNOというブランドの目指すところなのでしょう。

毎日の生活をより楽しいものにしたいという方は、BRUNOのキッチン家電を使ってみるとイイかも!

BOE031

BRUNO ダブルヒータートースター BOE031 の価格と販売店

BRUNO ダブルヒータートースター BOE031 は、ヤフーショッピングや楽天市場などで購入できます。

ネットでの標準価格は6,264円のようですが、販売店によってはこれよりも安く販売しているところもあるようです。

●ヤフーショッピングはこちら

BOE031(ヤフーショッピング)

●楽天市場はこちら

BRUNO BOE031(楽天市場)

トースターはほぼ毎朝使うキッチン家電です。

そのトースターがオシャレで可愛ければ、毎朝の食卓ももっと楽しくなるはず!

これからトースターを購入するという方は、このBRUNO ダブルヒータートースター BOE031 にしてみてはいかが?


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加