ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5 の評判と価格

健康や美容のために毎日スムージーを作って飲んでいるという方もきっと多いはず。

そしてスムージーを作るにはミキサーが必要ですが、いつも一人分のスムージーしか作らないのであれば、ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5 がオススメです。

vbl-5

ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5 は手のひらサイズのコンパクトなブレンダー。

最大280mlの飲み切りサイズであり、攪拌した容器でそのまま飲めるという手軽さが魅力です。

また、容器にキャップをセットすれば、冷蔵庫で保存したり職場に持って行くことも可能。

これさえあれば、貴方のスムージーライフもきっと楽しく手軽なものとなるはずです。


スポンサードリンク

ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5 の使い方

ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5 を使えば、一人分のスムージーが簡単に作れます。

先ず容器に好みの野菜と果物、水または牛乳などを入れ、ブレードの付いたキャップを付けます。

その容器を逆ささまにして本体にセットし、容器を上から押すと攪拌が始まります。

容器を押している間だけ攪拌するので、スムージー作りが感覚的に行えます。

vbl-5

スムージーが出来上がったらブレードを外し、後はそのまま飲むだけです。

グラスに移し替える必要が無いので、お手入れはブレードと容器を洗うだけでOK。

ミキサーを使うよりもずっと手軽です。

また、ブレードの無いキャップを付ければ、そのまま保存したり持ち運ぶことも可能です。

vbl-5

ビタントニオ VBL-5 の評判は?

楽天市場の「インテリアショップ roomy」にはビタントニオ VBL-5 の口コミが非常に多く、その評価も非常に良いようです。

評価の高い口コミの内容としては、

・使いやすい
・コンパクトで場所を取らない
・パワーも十分
・カワイイ
・値段以上の価値がある
・1人で使う分にはちょうど良い

といったところです。

ただし、氷を入れる場合は注意が必要です。

大き目の氷だと上手く回らないようですので、あまり無理をしないようにしましょう。

●実際のレビューはこちら

ビタントニオ VBL-5 レビュー


スポンサードリンク

ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5 の価格

ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5 は、楽天市場やAmazonなどで購入できます。

価格はいずれも3,780円となっています。(2017/05/21現在)

ただ、楽天市場とAmazonでは、どうやら限定カラーが違うみたいですね。

●楽天市場はこちら

ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5

●Amazonはこちら

ビタントニオ ミニボトルブレンダー(Amazon)

ビタントニオ VBL-5 と VBL-3 の違い

ビタントニオ ミニボトルブレンダーには、この VBL-5 の他に VBL-3 という機種もあります。

VBL-5 は現行モデルであり VBL-3 は前モデルですが、両者の基本的な機能や容量などに大きな違いはありません。

違っているのはブレードの形状と本体のデザイン、本体カラーのバリエーションです。

よって好みのデザインや色で選んでも良いですが、販売店によっては価格が異なることもあります。


スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加